iPhone・Mac・ウェブサービス・文房具について「生活に活かせる実用的な活用術」を提供するメディア

【2013年 2chまとめ×Best5】抱腹絶倒必至の厳選笑える記事

この記事のURLとタイトルをコピーする

実は、2chまとめ記事って結構好きで、アプリ「SmartNews」を使ってチラチラ見てたりします。

その中にはたまに、ホント腹抱えて笑えるようなものがあるんで止められないんですよ。そういうものはEvernoteの「笑えるノートブック」に密かに溜め込んでいたりします。

そこで今回は、私が吹き出さずにはいられなかった記事を厳選して5つご紹介します。必ず一人で見てください。公共の場での閲覧は全くオススメしません。

2013年 2chまとめ×Best5 抱腹絶倒必死の厳選笑える記事

脳内再生余裕でした


麻雀×まるちゃん。もうね、字面を読んでるだけなのに、声が完全に頭の中で再生されるんです。

ぜひともアニメで放映してもらいたいレベル。深夜枠かなぁ。。

ジョジョ好き必見


ジョジョ好きの人なら必ず見て欲しい。しょっぱなのディオのクズっぷりが半端ないです。

下系だけど吹いてしまう


すいません。少し下系のネタなんですが、面白いです。一行目から卑怯極まりない。でも、こういう発想力は欲しいなぁと、たまに冷静になったりします。

名前変えただけなのに……


主人公の名前を変えただけでここまで面白くなるのがスゴい。というか、最初にこれを発想した人にはホント尊敬します。

完成度の高い下系


二個目の下系、お許し下さい。完成度が意味不明なほど高くて、汚い話なのに何故か最後まで読んでしまいます。

あとがき

笑う門には福来る。こうした笑いのネタをEvernoteにストックしておくのは、個人的にかなりオススメです。

浮かない気分の時。なんだかテンション上がらない時。ふっと寄り道して、笑い転げてみてはいかがでしょうか。

さて、今年は他のジャンルでもベスト5を紹介しています。以下のリンクから閲覧できますので、ぜひご一緒にご一読ください!


それでは、今日はこのあたりで。




この記事のURLとタイトルをコピーする
当ブログの管理人
ばんか (bamka)
ばんか (bamka)ウェブディレクター・ブログ運営
iPhone・iPad・Mac。Evernoteなどのウェブサービス。ときどき文房具など。これらを使った『生活に活かせる実用的な活用術』をご提供しています。
管理人は当ブログの運営の他に、ウェブディレクター・ライター・セミナー講師など、いろいろな分野で活動しています。詳細は当ブログのプロフィールページをご覧ください。
各種仕事のご依頼も承っておりますので、ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。
執筆著書
    SNSでフォローする

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です